中古車を探す



愛車を廃車して新しく車を買う場合、まずはネットから探す人が多くなっています。


ネットからなら時間の空いたときに、そして自分が求める条件の車を簡単、手軽に探す事が出来ますからね。


 中古車検索サイト



中古車買取実績No.1ガリバーの中古車は"全車6ヶ月~10年間の保証"が付いており、保証期間内であれば、「エンジン・ブレーキ・ミッション・エアコン」などの不具合が発生しても無料で修理してくれるので安心です。


また故障率が高い「修復歴・事故歴」がある車は販売していないので安心です。


納車後100日以内(一部店舗では30日以内)なら返品可能。

事故車・修復歴のある車は販売しない(一部対象外の在庫もあり)。

全車、安心の保証付き。

納車前の点検、整備、消耗品交換、ダスキンクリーニングで安心、快適。


ガリバーの中古車販売







中古車ではなく新車を買いたい場合、わざわざディーラーに行って見積もりを取っていたら面倒ですが、オートックワンでならネットから新車の見積もりを取る事ができるので便利ですよ。


全国のディーラーからオンライン新車見積り〈オートックワン〉







その車、売れないと思っていませんか?

ユーカーパックなら最大5000社の車買取店の入札形式なので、ほとんどの車が値段が付いて売却できていますよ。




事故車、不動車、水没車、どんな車も0円以上買取保障!

カーネクストならどんな車でも0円以上で買い取ります!+レッカー代、手続き代行費用も無料+自動車(重量)税、自賠責保険も還付♪