原油高で軽自動車が好調



北陸の新車市場で、軽自動車の勢いが増している。2006年上半期の販売台数は、普通車を中心とした登録車が前年を割る一方で、軽自動車は過去最高水準を記録。ガソリン価格が高騰する中、燃費が良く、性能も高まる軽自動車の快走は今後も続くと見られ、登録車を主力とするディーラーは、店舗網の見直しやグループ会社の連携営業で、顧客確保に向けた動きを強めている。



平成18年7月6日・北國新聞より一部抜粋



原油高、ガソリンの値段が高騰を続ける中、燃費の良い軽自動車の販売が好調のようですね。



また最近の軽自動車はデザインも良いし、軽と思えない物も多いですしね。



またガソリン価格の高騰に伴い、燃費向上グッズの販売も好調のようです。いま乗っている自動車に取り付けるだけで燃費はもちろん、パワーの向上も期待できると話題となっているのが「
ロケットパワーにんじん君」です。



いずれにしても、早くガソリン価格の高騰が止まって欲しいですね。。



その車、売れないと思っていませんか?

ユーカーパックなら最大2000社の車買取店の入札形式なので、ほとんどの車が値段が付いて売却できていますよ。




事故車、不動車、水没車、どんな車も0円以上買取保障!

ハイシャルならどんな車でも0円以上で買い取ります!+レッカー代、手続き代行費用も無料+自動車(重量)税、自賠責保険も還付♪